FC2ブログ

2019-01

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

HistorX Topeka

6/9 Topeka
HistorX TC-65+ 2chLEGENDS鯖
出走20台 15分レース
ヒート1 予選16番手
060901.jpg
先日、なんか臭うと思ったら電源の放熱ファンが止まってました。
しょうがないので新しいのが届くまで背面ファンで代替。
そのままだと熱が篭るのでケース開放、放置してた塗装ブースの換気扇を設置。
冷却性能高すぎわろた^^

060902.jpg
OPラップで複数台が絡むアクシデント発生。
これをうまく切り抜けて大幅ポジションアップします。

060903.jpg
クラクション鳴らしながら迫るデカイ影・・・
暴走族きたあああああと思ったらpiaさんでした。
自分も負けじとパッシングで応酬(笑

060904.jpg
続いてinfinityさんと激しく競り合い。

060905.jpg
途中でいくつかポジションを落とした後、しばらく単独走行。
終盤にkidさんが猛烈にギャップを詰めてきましたが、どうにか12位を守りきる。

060906.jpg
ヒート1優勝はECRさんでした。おめでとうございます。

ヒート2 12番手スタート
060907.jpg
ヒート2でも序盤に少しゴタゴタがあり、kidさんを回してしまいました。
これは不可抗力だったので許してくだせぇ~^^;

060908.jpg
レースは前で争っている3台に頑張ってついていく。
これ以上ペースのあがらない自分はひたすらミス待ち状態です。

060909.jpg
終盤、前3台に大きな動きが。
ホームストレートでスローダウンしていたC3-R2さんをパス。
さらに4コーナーでミスしたpapaiyaさんもパスします。

060910.jpg
しかしその後あっけなくC3-R2さんにかわされ13位でフィニッシュとなりました。
今回も白熱したレースでした。
TopekaはどのMODで走っても楽しいな~。

060911.jpg
ヒート2優勝はMakotoさんでした。おめでとうございます。

参加された皆様、鯖のOSSANさん、ありがとでした~^^

● COMMENT FORM ●

レポ乙であります。
omoさんと絡めたのかなり久々だったので楽しかったです。
ただココはクルマの性能差が顕著に出るコースのようでマスタングで直線区間ブッチ切る爽快感に変な汗がほとばしりましたです。
そのぶん低速セクションは止まらない,曲がらないので大変ですが・・・
前回は飲み会で参戦出来ませんでしたが,これほど参戦台数が多いと萌えますね。
次回もモット絡めてウハウハしたいですねmayooo

>>piaさん
どもーっす。
あの扱いにくいマスタングでタイムをだしてきてるpiaさんはさすがです。
でも、あんまりミニをいじめないでくださいね!^^
TC-65はバトルしやすいので、この盛況ぶりがつづくとうれしいですね。
リプもHistorXが一番見てて楽しいです。
んではmayo~~~


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://omocoro.blog119.fc2.com/tb.php/98-243cc87f
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

HistorX Rudskogen «  | BLOG TOP |  » F1 1985 Silverstone

プロフィール

omomuro

Author:omomuro

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

未分類 (3)
rFactor (159)
サイクルロードレース (16)

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。