FC2ブログ

2019-04

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

F1 1985 Suzuka

4/23 Suzuka
F1 1985LE 2chLEGENDS鯖
出走21台 予選2番手 決勝25周
042301.jpg
Betaの時からなぜかタイムだけはでていた鈴鹿。
レースでもこの勢いを維持したいところですが
今回はエンジンを最後までもたせることが最重要課題です。

042302.jpg
スタートでOSSANさんに抜かれ、さらに後ろから
抜群のペースで迫ってきたsikeinさんとシケインに並んで進入。
見事にかわされてしまいます。
ていうかOPラップから熱い展開w

042303.jpg
息抜く間もなく、今度はMOONさんが背後に。
プレッシャーでコースをちょこちょこはみ出す不安定な状態の自分。
しかしその挙動に惑わされたのか、MOONさんがタイヤをはみだしスピン。

042304.jpg
その後1コーナーでコースアウトしていたsikeinさんをかわし
つづいてデグナーで飛び出してしまったOSSANさんもかわして2番手へ。

042305.jpg
それから前のYukazuさんと3~4秒のギャップを維持したまま周回を重ねます。
ブーストあげればもう少し縮められたかもしれませんが
エンジンを2戦連続で壊してるため、その恐怖でとてもブーストをあげられませんw

042306.jpg
19周目にタイヤ交換(ミディアム→ソフト)のためピットイン。
その間に後ろから追い上げていたGeishaboyさんにかわされ3番手に。

042307.jpg
ピットアウト後、YukazuさんとGeishaboyさんのタイヤ交換を待っていましたが
2台ともピットインする気配なし。そしてそのままレース終了。
後で聞いたら二人ともハードだったようです。
ミディアムの時、S字のあるセクター1でギャップが縮まっていたので
まさかまさかとは思っていましたが。。
ハードでもあのペースで走れるお二方、さすがでありますm(_ _)m

042308.jpg
優勝はYukazuさんでした。おめでとうございます。

バトルこそ少なかったものの、主目的だった完走を果たすことができ、大変収穫のある試走でした。
そしてラスト数周にブーストあげてファステスト初獲得w
Yukazuさんからもナイスファステストとのお褒めの言葉をいただき、感無量であります。

参加された皆様、鯖のOSSANさん、ありがとうでした~^^

● COMMENT FORM ●


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://omocoro.blog119.fc2.com/tb.php/86-a4d0c5f1
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

F1 1985 Kyalami «  | BLOG TOP |  » F1 1993 Adelaide

プロフィール

omomuro

Author:omomuro

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

未分類 (3)
rFactor (159)
サイクルロードレース (16)

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。