FC2ブログ

2019-04

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

HistorX KIELCE

3/12 KIELCE
HistorX GTC-TC-76 2chLEGENDS鯖
出走13台 決勝16周
031201.jpg
予選8番手。
1コーナーのあとヘアピンまで全開区間があるんですが
ゆるいカーブとなっていて油断するとズルッといっちゃいます。
エスコートとかきつかったんじゃないかな~。

031202.jpg
スタート後数周は団子状態で走行でした。
これはミスらずについていきたいところ。

031203.jpg
Bellさんにかわされたあと、セクター3のクネクネ区間で
OSSANさんが縁石でつんのめり、そのままスピン。

031204.jpg
4周目、難関のヘアピンでスピンしていたheidiさん。
高速コーナーから曲がりながらブレーキング進入と
自分のもっとも苦手なタイプのコーナーです。

031205.jpg
珍しく1周だけheidiさんについていけましたが
全開区間にはいると、あっという間に置き去りにされてしまいました^^;

031206.jpg
同様にヘアピンのミスで落ちてきた+mさんと少しだけ絡みます。
この最終コーナー、一見曲がりやすそうでなかなか曲がりにくかったです。

031207.jpg
+mさんにかわされた直後、piaさんがスピンしておりました。
なんかBMWもコーナーきつそうでしたね。

031208.jpg
次の周、+mさんがヘアピンの進入で挙動を乱し再びスピン。
このコーナーはまだまだ波乱を呼ぶ予感です。

031209.jpg
予感的中!orz
止まりきれずに大きくはらんだところをinfinityさんにぶつかってしまいました。
infinityさんすいません^^;

031210.jpg
これで後ろとの距離が一気に縮まり
piaさんの怒涛の追い上げがくる~、と思いきや
+mさんにつっつかれてたせいか意外と差は縮まらず。
今日はこのまま勝たせてもらいますよ!^^

031211.jpg
ウボァァァァ(^q^)
1周目終わった時点で薄々気づいてはいましたが、見事にガス欠><
そんな自分の横を通過する際、piaさんの車から笑い声が聞こえたのは気のせいか。。w
あと最後に+mさんとひと勝負できそうだったので残念ですが
なかなか楽しいレースだったので満足です。

031212.jpg
優勝はmasaさんでした。おめでとうございます。

参加された皆様、鯖のOSSANさん、ありがとうでした~^^

● COMMENT FORM ●

遅くなりましたが乙であります。
後半必死にomoさんの後姿を追いかけてたのですが,一向にその差縮まらず厳しかったですが
いきなりガス欠とは・・・w
クネクネでイヤラシイコースでしたが,omoさんをイジイジ出来なかったのが心残りで御座いました。
今週はOSSANさんも出張中との事なので,私もBFBC2に出張です;;

>piaさん
レースおつでした。
TC-65にくらべて燃料がけっこうもつイメージだったので
いつもどおり少な目でいったら。。。このザマでした^^;
次からは大量に積んでいきますぞ~。
>>出張
piaさんは海外出兵ですかw ご苦労様です-o->
BFっていつのまにか続編でてたんですね~。
2の体験版で爆撃されて終わった思い出しかありませんTT


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://omocoro.blog119.fc2.com/tb.php/72-6fd934db
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

TCL Suzuka «  | BLOG TOP |  » DTM07 BrandsHatch

プロフィール

omomuro

Author:omomuro

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

未分類 (3)
rFactor (159)
サイクルロードレース (16)

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。