FC2ブログ

2019-04

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

HistorX Trois-Rivieres

3/5 Trois-Rivieres
HistorX GTC-TC-76 2chLEGENDS鯖
出走16台 決勝25周
030501.jpg
予選11番手。
きつめのコーナーがいくつかある市街地コース。
おまけに25周の長丁場。
さすがOSSANさんだぜ!

030504.jpg
今回の一番の難所。
かなり慎重にいかないと、曲がりきれずにタイヤバリアに激突してしまいます。
OPラップからさっそく何台か飲み込まれ
2周目には前を走っていたBellさん+mさんが犠牲者に。

030505.jpg
さらにpiaさん、MOONさんも魔のコーナーの餌食となります。。
おそろしや。

030506.jpg
アクシデントをうまくかわして6位を走行していましたが
6周目あたりから水温が上がり、早くも煙がポンポンではじめます。
後ろからはpiaさんが迫ってきてるというのにナンテコッタ(^q^)

030507.jpg
仕方なくショートシフトとかで対処するも、水温下がる気配なし^^;
ただでさえペース違うので、あっという間にかわされてしまいます。

030508.jpg
最終コーナーでミスしたpiaさんに一時追いつくも
例のコーナーで曲がりりきれず遂に激突orz
MOONさん巻き込んじゃってすいません。

030509.jpg
コース復帰したあと、さんざんMOONさんに煙たい思いをさせながら走ってましたが
10周目にMOONさんと+mさんに一気にかわされていきます。

030510.jpg
その後レース終盤にスピンしていたMOONさんと+mさんをかわし
最終的に7位でゴールできました。
ていうか、煙をずーっと出してた割に最後までエンジンもつじゃん~><
こんなことならもっとまわしとけばよかった!

030511.jpg
優勝はmasaさんでした。おめでとうございます。

参加された皆様、鯖のOSSANさん、ありがとうでした~^^

● COMMENT FORM ●

乙でしたー
906から911にスイッチしてヤル気だなー!と感じておりました。
あとでリプレイ見て序盤のMOONさん+mさんとの熱い闘いうらやましかったです。
コースの特性上サバイバルレースになってしまいますが,自分より上位は誰も落ちてきませんでした><
次戦もyoroですー

>piaさん
鯖はいる前にちょっと906使ってみたんですが、コーナーきつくて見送りましたw
これで異次元タイムだしてるMTBさんとかすごすぎる・・><
納豆走法でサバイバルを生き残るのも好きですが、やっぱバトルできるにこしたことありませんね。
次回はもっと絡めるよう精進します^^
mayo~~


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://omocoro.blog119.fc2.com/tb.php/69-29f6eaf3
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

PCC07xM3GTR BrandsHatch «  | BLOG TOP |  » PCC07 x M3GTR GrandValley

プロフィール

omomuro

Author:omomuro

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

未分類 (3)
rFactor (159)
サイクルロードレース (16)

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。