fc2ブログ

2024-03

Old School Topeka

12/8 Topeka
Old School 2chLEGENDS鯖
出走9台 予選2番手 20分レース
1208a01.jpg
好きなコースだけあって、予選ではいいとこにつけました。
にしても今回はエスコート多かったなあw


1208a02.jpg
スタートから約1秒間隔でひたすらRotaryさんについていきます。
S1、S3のクネクネ区間はわりと接近できるんですが
S2の高速S字で離される感じでした。

1208a03.jpg
追いかけること11周目、S2の下り坂左コーナーでRotaryさんがコースアウト。
自分もつられてはみ出すも、これでトップに躍り出ます。

1208a04.jpg
前にでてからはRotaryさんと接近バトル。
クネクネ区間は分があると思ったけど、普通に密着されてる恐いw

1208a05.jpg
そして13周目のヘアピンで仕掛けられ、ゴツゴツ接触しながらサイドバイサイドに。
ぬおー負けへんで~^^

1208a06.jpg
そのままファイナルラップ、やや並びながら丘越え1コーナーに進入したとき
体勢をくずしてスピンモードに。
咄嗟にブレーキでなんとかコースに踏みとどまる。
舗装があって助かった。。^^;

1208a07.jpg
ピンチをきりぬけたあと、すぐに再接近しましたが・・

1208a08.jpg
今度は高速S字の縁石で挙動を乱してスピン、ジ・エンドとあいなりましたw
Rotaryさんバトルありがと~//

1208a09.jpg
優勝はRotaryさんでした、おめでとうございます。

参加された皆様、鯖のOSSANさん、ありがとうでした~^^

● COMMENT FORM ●


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://omocoro.blog119.fc2.com/tb.php/131-fb002477
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

F1 1992 Imola «  | BLOG TOP |  » Old School Mid America

プロフィール

omomuro

Author:omomuro

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

未分類 (3)
rFactor (159)
サイクルロードレース (16)

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード