FC2ブログ

2019-01

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

F1 1985 Jerez

7/9 Jerez
F1 1985LE 2chLEGENDS鯖
出走15台 予選7番手 決勝36周
070901.jpg
今回はスペインのヘレスサーキット。
わりと高速で抜けられるコーナーが多いので
エストリルよりは走りやすかったです。

070902.jpg
スタート1コーナーでアクシデント。
自分はうまくすり抜け被害なし。

070903.jpg
最終コーナー手前ではtamaqさんが派手にスピン。

070904.jpg
それから前のkidさんをひたすら追いかける。
さすがのkidさんも90kgの錘でペースがあがらない模様。
いや、もしかして先頭の+mさんを逃がす作戦か!?w
といっても自分も追うのがやっとで、仕掛けるまではいきません。

070905.jpg
スタートでクラッシュしたトップ勢が続々と。
ペースがダンチなのであまり無理にブロックはできません。
ていうかリアタイヤがやばい雰囲気^^;

070906.jpg
どーにかレース半分までもたせてピットイン。
ここで同時にはいってきたOSSANさんが前へ。
ピットアウト時点で約5秒ほど差をつけられます。
OSSANさんはえ~~というより自分は下手すぎなのか。。


070907.jpg
21周目にはいったとこで、ピットアウトしてきたkidさんをギリギリパス!

070908.jpg
このあとkidさんと1秒間隔での走行に。
第1ステイントと完全に攻守が入れ替わった感じでした。
今日は36周の長丁場だし、はたして抑えきれるでしょうか。

070909.jpg
終盤、リタイアする車をかわして4番手に。
Lybiusさん。。orz
ブラバムはエンジンの耐久性に難ありですねw

070910.jpg
そして迎えたファイナルラップ!
やっちまいました!!
シケインの縁石で挙動乱して痛恨のコースアウトw
kidさん、チャンピオンをとった暁には
アルファへ謝礼お願いしますね~w

070911.jpg
優勝はDelicoさんでした。おめでとうございます。

それにしても、同じメタボ組のはずの+mさん速かったな~。
やはり爆発力がありますねぇ。

参加された皆様、鯖のOSSANさん、ありがとうでした~^^

● COMMENT FORM ●

昨夜はomoさんとずっとレースしてる感じでしたねw
ほんとmさん速かったですよね 練習もしてないのに
錘落ちちゃったのかな
ヘビーウエイトな車は優勝きびしくなってきましたね
アデレードはLybiusさんが勝つ予感!(勝手な予想)
最終戦は壁に気をつけて頑張って下さい~

>>kidさん
終始ご近所だったのでさびしい思いをしなくてすみましたw
ヘビーウェイトだとフロントが逃げちゃってほんと辛い><
おまけに最後は市街地で41周・・・^^;
Lybiusさんも有力ですが、市街地ウィナーのAhoさん+mさんもきそうな予感!

Arrowsサポートありがとうw
いやー、ヘレスは自分のドライビングスタイルに合ってたのかもしれませんね。かなりいい感じで走れました ^^v
と言うよりは、直前にkidさんから頂いたスペシャルSETのおかげですよ。すごく走りやすかったです。
最終戦は市街地ですが、さすがに80kgともなると曲がらない・止まらない・タイヤ真っ赤の3拍子なので厳しいでしょうね。
では、最終戦もArrows援護でよろ~w

>>+mさん
それにしたって速すぎ!
60kg積んであの予選とレースペースはすごいですよー。
今回は結果的にサポートしたような形になってしまいましたが
最終戦はわかりませんよ!w
ポイントは十分とれたし、最後は爆散覚悟でいこうかな~。


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://omocoro.blog119.fc2.com/tb.php/105-d2ae1f46
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

Formula Renault Donington Park «  | BLOG TOP |  » HistorX Fuji 1970

プロフィール

omomuro

Author:omomuro

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

未分類 (3)
rFactor (159)
サイクルロードレース (16)

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。